HOME | ドクターブログ | 毎年恒例のクリスマス会を開催させて頂きました。

2020.12.29

毎年恒例のクリスマス会を開催させて頂きました。

ドクターブログ・中山明

皆様、こんにちは。
院長の中山です。
 
今年も残すところ僅かとなってきましたね。
 
今年は、新型コロナウィルスで始まり、コロナで終わる、、そんな1年となってしましました。
 
まだまだ、先の見えない日々が続きますが、どうぞご自愛なさって下さい。
 
今年は、院外や院内での活動が当院においても自粛傾向となり、大きなイベントが出来ませんでしたが、先日に毎年恒例のクリスマス会を開催させて頂きました。
 
 

 
スタッフと御子様、親御様との貴重な触れ合いの場に、思った以上の方々が参加してくれました!
当院には保育士が在籍しておりますので、手遊び体操や、その他工夫を凝らして1日楽しむ事が出来ました。
 

 
子供達は工作活動で「全集中」の様子ですね。
 

 
こちらは、輪投げ!しっかり、キャッチ出来たでしょうか??

この様な、光景も今年は控えておりましたが、皆さん楽しみにして下さっていた様子で、スタッフも楽しんでいました!今年も、参加して頂き、有り難う御座いました!!

今年は、「ニューノーマル」というフレーズが良く聞こえてきました。私自身も大変感じる1年になりました。


相次ぐ、学会や研修、セミナーの中止など、医院や家に居る時間も長く感じられました。今までの常識が非常識になる場面も沢山見られました。

逆も然りだと感じています。今までの非常識が常識になる事です。

歯科の中においても多くの常識や非常識が混在しています。

来年は、そのバランスと正しい知識を来院される方々へ、取捨選択してお伝えしていかなければならないと考えております。虫歯予防、口腔育成、歯周病から全身への影響などなど。。
今後も、ブログやSNS等で発信していきますので、楽しみにしていてください!!

今年も1年、大変お世話になりました。

来年も「前進」有るのみです!!

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!

 

2020.06.30 Tue

当院の取り組み

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院