HOME | ドクターブログ | 今年の振り返りを行う時期となってきました。

2019.11.29

今年の振り返りを行う時期となってきました。

 

ドクターブログ・中山明

 
皆様、こんにちは。
院長の中山です!
 
今年も、残り2ヶ月足らずとなりましたね。
徐々に、冬の気配が感じられる季節になってきました。
 
当院でも、今年の振り返りを行う時期となってきました。
月に1度のミーティングと外部のコンサルティングを含めて当院では月に2回のスタッフ合同カンファレンスを行なっております。

 
 
 

来年に向けての意識の向上を図り、目標を定めて、この1年間スタッフ各自、また職制毎に振り返りを行なっていきます。
プランニング→チェック→実行→改善
に則って、来季に向けた計画を練ったミーティングを行いました!
 

 

私自身も、個人的な目標も含めて多くの計画を立てますが、全てが計画通りに進む訳ではありません。
では、何が不足していたのか??どこに問題点が有ったのか??
 
自己分析も大切ですが、他者の意見や考えも取り入れながら改善方法を見つけて目標達成に近づけていきます。
 
来年は、どこにゴール設定をもっていくか!?
医院、職制、個人に落とし込み、来年もスタッフ一丸となって目標達成の実現に邁進していきます!
 
一人一人が仕事に真剣にそして真摯に取り組む、我らスタッフだからこそ、成し遂げられると考えております!!


 

2020.06.30 Tue

当院の取り組み

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


042-773-0922


Web診療予約はこちらWeb診療予約はこちら
 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
ドクターブログ
スタッフブログ
スタッフ募集
Instagram
なかやま歯科医院

042-773-0922

Web予約はこちら
診療時間
診療時間
ドクターブログ
スタッフブログ
スタッフ募集
Instagram
なかやま歯科医院