HOME | クリニックのご案内 | 初めての方へのお願い

初めての方へのお願い

当院は、成人・小児の方々への定期管理予防プログラム(OHCP、KOHCP)に沿った診療を実施しています。
そのため、以下の注意事項をお守り下さいます様、お願い致します。

初めての方へのお願い

そのため、各検査から導き出された結果を基に虫歯リスク評価を行います。これは、患者様各々の長期的な「健口」を維持し、虫歯・歯周病・歯列不正を予防する事を第一に考えての取り組みです。
虫歯に関しては唾液検査を必須(お子様の場合は親御様を含めて)とさせて頂いております。また、定期管理予防の流れとして、歯科衛生士による診療枠は完全予約制です。

予約キャンセルについてのお願い

当院はお一人おひとりの時間を大切に、しっかりと計画・準備をした上で診療させていただいております。予定通りの診療が行えない場合、定期管理プログラムがストップしてしまい、当初の計画通りに進まない可能性もあります。また、ご予約をお待ちいただいている患者さまも多くいらっしゃいます。
ご都合の悪い場合は当日の予約時間までにご連絡いただけますと、他の方に時間をお譲りすることができます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

無断キャンセルを2回された次の予約
問診票のダウンロード
初診時にご記入していただく問診票をご自宅でダウンロードし、あらかじめ記入してご来院時にお持ちいただくとスムーズにお手続きすることができます。是非ご利用ください。
ご利用の方は、以下のボタンをクリックし、プリントアウトした用紙に必要事項を記入し、来院時に受付へお出し下さい。
予約キャンセルについてのお願い

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

無断キャンセルを2回された次の予約
問診票のダウンロード

来院時に受付へお出し下さい。

お気軽にご予約・ご相談ください

〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16

一般歯科 小児歯科 矯正歯科