HOME | ドクターブログ | 皆様、新年明けましておめでとう御座います。

2019.01.04

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

 

ドクターブログ・中山明

今年も、毎年恒例の初詣に都内の神社まで、行って参りました。
 

 
今年は、平成最後の年にもなりますね。30年前にTVの前で掲げられた“平成”の2文字は今でも鮮明に記憶に残っています。
当院の掲げる“定期管理型予防歯科”も来院される方々が、将来に渡り記憶に残る様な働き掛けを今年1年行っていきたいと考えております。そこで今年は、、
①定期管理型、口腔並びに歯列育成
②定期管理型、歯肉炎、虫歯予防
を大きなテーマとして、御来院される皆様方へそのテーマへの“予防策”をお伝えしていきます。

また今年は“親子予防”の重要性を今迄以上にお伝えできる機会が増えていくかと思います。その一貫として、HPもリニューアル致しております。

また、掲げたテーマを、ご来院される皆様に対してどの様にお伝えし、記憶として残していけるか??
 
まずは、保育士主導で行う“デンタルリトミック”です。そして今年は、“食育”の重要性を親御様へお伝えする事で“親子予防”の醍醐味をお伝え出来るかと考えております。
 
来院される、お子様から親御様迄、“予防教育”を重視しながら、スタッフ一同頑張って参りますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

2022.10.28 Fri

「唾液検査」


2022.06.29 Wed

「腸活」


2020.06.30 Tue

当院の取り組み

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院