HOME | ドクターブログ | 4月より、新しい衛生士スタッフが加わりました。

2019.05.29

4月より、新しい衛生士スタッフが加わりました。

 

ドクターブログ・中山明

皆様こんにちは!院長の中山です!4月より、新しい衛生士スタッフが加わりました。
入職のお祝いと誕生会を祝して、近くのお肉料理のお店で食事会を行いました!

 

 
前職は近隣の市の職員サンとして、地域医療政策に携わっていたスタッフです。地域医療政策とは、どの様な仕事内容なのでしょうか?地域医療の企画や調整、大学病院との調整や救急医療の範囲を担当する役割があります。市町村により業務内容は異なる様ですが、歯科衛生士として小さなお子様の、歯磨き指導やフッ素塗布などを行っていました。
当院の定期管理予防のコンセプトに共感を持って頂き、この度スタッフの一員となって頂きました。‘親子予防′をコンセプトに掲げる当院において、公的な機関で培われた知識&コミュニケーションを駆使して、今後の活躍に期待です!
 

 
初めて伺った、お店でしたが、お肉のボリュームや美味しさは、ピカイチでした!!
来月には当院の保育士の結婚式でのスピーチが控えており、、今から緊張です。。


 

2022.10.28 Fri

「唾液検査」


2022.06.29 Wed

「腸活」


2020.06.30 Tue

当院の取り組み

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院