HOME | ドクターブログ | 当院のスタッフの結婚式にお呼ばれしました!

2019.06.25

当院のスタッフの結婚式にお呼ばれしました!

 

ドクターブログ・中山明

 
先日、当院のスタッフの結婚式にお呼ばれしまして、横浜まで行って来ました!彼女は当院に約2年程勤務してくれているスタッフで、保育士兼任でアシスタントを任せております。
 
当院にはなくてはならない、貴重な存在です。元気があって明るく、他のスタッフとも仲良くコミュニケーションが良く取れる、当院の中堅を担う彼女は、保育園に10年程、保育士として勤務していました。
 
新しい環境で頑張りたい!!と2年前に笑顔で面接に臨んでくれた事を思い出します。
 
当院は「0歳からの虫歯予防!」を実践しており、多くの乳幼児の子供達が元気よく来院してくれています。その子達の面倒や、一時的な預かりを担ってくれています。また、キッズクラブや口腔育成を主としたプレトレーニングにも携わっています。当院では「エヂュケーター」と呼んでおりますが、子供達の健やかな口腔環境を整えるための立場でもあり、日々の業務が多岐に渡る為、大変かとは感じていますが、嫌な顔一つ見せない、頑張り屋さんです!!
 
来院される、お母様方にも、人気な保育士です!結婚後も、益々な活躍に期待しています!!
 

 
この日の自分はというと、スピーチを頼まれた事もあり、緊張から解きほぐされ、かなり飲んで、、酔っ払っていた次第です。。が、多くのスタッフとも参加し、沢山お喋りも出来たので、美味しい食事と共に、楽しい一時を過ごさせて頂きました(⌒▽⌒)
 
有難う!!

 

2022.10.28 Fri

「唾液検査」


2022.06.29 Wed

「腸活」


2020.06.30 Tue

当院の取り組み

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院