HOME | ドクターブログ | 進行中の新施設について

2020.07.30

進行中の新施設について

ドクターブログ・中山明

皆様こんにちは。院長の中山です。
梅雨真っ只中でジメジメとした季節になってきましたね。
今年は、コロナウィルス感染予防も考慮し、恒例の「なかやま歯科医院 夏祭り」を休止せざるを得ない状況になってしまいました。。
開催を希望される、多くのお子様や親御様の期待に添えない事を大変残念に感じております。
是非、来年は開催出来る環境を整えていきますので、皆様楽しみに待ってて下さいね。
 

 
今年は少しでも子供達に、夏の思い出を作って頂きたい事も有り、今年は七夕の短冊作りと、カキ氷のお製作を保育士が行ってくれました!
当院のスタッフ始め、来院された親御様から御子様まで、多くの方々に参加して頂きました。
今の願い事は、コロナの収束でしょうか。。
そんな願い事は、子供達には関係なく、将来の夢や希望に溢れたとても将来に希望が持てるものでした!!
大人である我々が明るい未来を想像し、実行していかなければなりませんね。
 
さて、当院の進行中の新施設ですが、着々と完成に近づいています。
トレーニング室、保育室、キッチンなど、当院のコンセプトでも有ります「教育」を重視した新しい環境作りの為の場にしていきたいと考えております。
9月1日より、新施設でのスタートとなります。
皆様、楽しみに待っていてください!!
 

 

 

 

2022.10.28 Fri

「唾液検査」


2022.06.29 Wed

「腸活」


2020.06.30 Tue

当院の取り組み

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院