HOME | スタッフブログ | 日本口腔育成学会に参加させていただきました

2019.09.30

日本口腔育成学会に参加させていただきました

 

スタッフブログ・受付 守重

こんにちは😊✨

受付の守重です!
 
9月は色々なスポーツがテレビで放送されていますね!スポーツ観戦が好きなのでとても嬉しいです♫
なかでも、野球が好きで今年もスタジアムに観戦しに行ってきました⚾️⭐️ペナントレースは終わってしまいましたがクライマックスシリーズが始まるので楽しみです!
 


 

今回初めて日本口腔育成学会に参加させていただきました。

 
当院の取り組みでもある「定期管理型予防」をされている医院さんのお話を伺って、とても勉強になり刺激を受けましたし、やはり予防が大切だと改めて感じました。

 

 私自身、痛みや症状が出て治療してもらう為に歯医者へ行くと思っていましたが、虫歯・歯周病は予防ができます。
ご自身の大切な歯を削らずに、生涯自分の歯を保つ為に検査を行い、自分に合ったメンテナンスを行い通っていただきたいと思います。

 

虫歯菌がいない0才から予防でき大切な時期です。親御さんや一緒に暮らしているご家族皆さんで健口を守りましょう!
メンテナンスとは別にキッズクラブや、エステ・ホワイトニングも行なっているので是非お越し下さい!
 


 

最後に今月10月限定でホワイトニングキャンペーンを行います
 
お得にホワイトニングが出来ますので、今回きっかけで初めての方も、以前行っていた方もお待ちしております!
お気軽にお問い合わせ下さい☺️🌼
 


 

2020.02.28 Fri

ホワイトニング

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院