HOME | スタッフブログ | 12月クリスマス会開催!とご挨拶

2018.12.28

12月クリスマス会開催!とご挨拶

 

スタッフブログ・受付 佐竹

こんにちは!受付 佐竹です。
皆さん、毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月(12月)は当院でたくさんのイベントを行い、たくさんの方にご参加いただきました。ご参加していただいた皆様、ありがとうございます。
一部ではありますが、12/19(水)のクリスマス会の様子を写真載せさせてもいらいます。
〈午前:歯ッピースマイル〉
 

 
 
〈午後:歯医者さんごっこ〉
 

 
 
随時各イベントを行いますので来年もご参加いただけたら幸いです。
 



12月は9月に入った受付 守重さんのお誕生日でした😊
お誕生日ケーキだけでなく、金メダルやバラの花(笑)も用意されており、楽しい1日となりました!
なかやま歯科医院ではお誕生日はみんなでお祝い出来るので、自分のことのように嬉しくなります😘
守重さんにとって、素敵な1年をなかやま歯科医院で迎えてもらえたらと思ってます☆
改めて、お誕生日おめでとう〜!!!
 

 

 
また、私事ではありますが2018年12月末で仕事を辞めて、2月の出産へ備えることになりました。
第一子となる子どもは男の子で、32週の現在は2050グラムを超えることができました。
一時期(2018年7月~8月)は切迫流産となり、出産も難しい状況となりましたが皆さんをはじめ、当院のスタッフのあたたかいご協力があり、無事に12月で9か月を迎えることができ、感謝しきれません。本当にありがとうございます。
なかやま歯科医院で学んだ知識は宝であり、今後家族が増える私にとって、口腔内からの健康を考えることはとても良い経験でした。
今後は私自身も家族でなかやま歯科医院へ通院を考えておりますので、もし、見かけた際は声をかけていただけたらと思います。
2017年4月~2018年12月末までの短い間でしたが、大変お世話になりました。
まだまだ寒い日が続きますので、皆様お体ご自愛下さい。
後任である、受付 守重さんをよろしくお願いします。


 

2020.02.28 Fri

ホワイトニング

ご予約のお問い合わせ


お気軽にご予約・ご相談ください
 
なかやま歯科医院


〒252-0144神奈川県相模原市緑区東橋本1-13-16


 
一般歯科 小児歯科 矯正歯科

休診日・日曜
診療時間
診療時間
なかやま歯科医院